FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かねてから…

2010年02月25日 09:19

かねてからず~っと欲しい、欲しい、と思っていた増田耕さんのバック。
1月にした個展の「自分へのおつかれさまの品」として、思い切って購入。

ダンナにそんな言い訳をすると、「女って自分へのご褒美、すきだよね~」っと。
まあいいではないですか。たまには。
5年ほど前に、益子のスターネットで見てから、脳みそに焼き付いていた残像がついに実像へ昇格!

同じく増田さんのサボ系革靴も、個展でもお世話になったcolabonさんから誘っていただいて、発注することしたけれど、こちらの入荷予定は、11月とのこと。1点1点手作りで、1日に作る量もきちんと管理されているとのことで、入荷まちのお客さんが首を長くして待っている。モノをつくって生業を得ている多くの人達のひとつの理想系ではないでしょうか。。。


大切に作られたモノだから、使い手としても大事に育てていこうと思う。
アミアミから、荷物が飛び出てしまわぬように、早速、内袋を作って装着!



携帯などを入れる内ポケットもつけて、口には透明のホックを赤糸でつける。
(以前ヒビノコズエさんの展覧会でいろんなヒモやコードを縫い合わせたコスチュームに、透明のホックがついているのを見て、探し回ったけど、ついに見つけられず…。あの時は、残念な思いをしたけど、今はスタイリストゴトウで簡単にてにはいります…。)

soda02.jpg

しばらくは、この内袋バージョンで、つれて回ります。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://strengeplants.blog87.fc2.com/tb.php/66-f27e9197
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。